スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


う~ん…複雑。
さっきヤンウーとメッセしました☆
約1週間ブリかな??

パソコンに向かって独り言の様に英語を話してる姉を見て、弟は何と思ったのでしょうか…気になるところデス(ρд-)


さて、ヤンウーと1時間半くらいたわいもないことを話してたんですが、その中の会話で気になったことが。


日帰り大阪での説明会
いや~行ってきました大阪!!!!

日帰り飛行機大阪!!!
なんて贅沢な。
国内で、しかも大阪までで飛行機を使うなんてフェリー愛用者だった私には考えられません。


明日は大阪。
携帯からもブログの更新が出来ることを今更知ったRikaです

ということで、これからはコマメに我がブログを更新したいと思います
Mixiには知り合いが多すぎて書けないことが多くて(笑)



さて、明日は某読○旅行の懇談会です。
今日バイト前にギリギリ会社からの航空券のチケットが届きました

いよいよです。

どきどき。
わくわく。


どんな人が同期になるんだろう・・・


P.S 今日はバケツの水をひっくり返したような大雨で、お客さんも超少なかった為、バイトが1時間も早あがり。。。
嬉しいような悲しいような・・・

ヤンウー症候群
さっきヤンウーにあたしの現時点での旅プランを送りました。

今月はインターンシップで超多忙な日々を過ごしている彼なので、返信は週末かな~って思ってたら、直ぐに返事が来てました…(●д●)


超ビックリ(笑)


予定変更になったり、泊まるとこなかったら、いつでもウチにおいでって(*^o^*)

きゃ~


やっぱり優しいなぁ(>_<)


でも優しいと勘違いしそうになります。
ずっと軽く勘違いでいるけど、これ以上「ヤンウー症候群」になるのもヤバイのですが。。



とりあえず韓国に行ってヤンウーと腹割って、真剣勝負をするまでは、ヤンウー症候群でいてもよし、自分。


とにかくハッピーなリプライデシタ♪

フェリー vs 飛行機
佐賀在住の私。

韓国へ行く手段としては、

①フェリー
②飛行機


の二つがあります。

日本地図を開いてもらったら分かりやすいんですが、佐賀(福岡)と韓国は近い!近すぎるくらい近い

フェリーだと博多~~釜山間は3時間ほど。
飛行機だと福岡空港~~ソウルの仁川(インチョン)空港まで1時間ちょっと。

やっぱ近いヤン


今回の韓国行きはフェリーで行こうかと思ってるんですが、飛行機も捨てがたい

「インチョン空港に来てくれたら迎えに行くよ~」ってヤンウーは言ってくれてるけど、今回は釜山に近いテグってところの友達とも会いたいから、フェリーで釜山から韓国入りすることにしそうな感じ。
ヤンウー、釜山まで迎えに来てくれんかなぁって無理か^^;
帰りは釜山まで送ってくれるって言ってくれてるから、それだけでも感謝しなきゃ・・・


約10日の韓国旅行

ほぼ友達の家に滞在予定です。
もちろんヤンウー宅にも泊まります。ありえんけど、4日くらいお邪魔します(爆笑)

「どれだけっ」ってかんじですが、ヤンウーは「韓国人は優しいから、みんな泊めてくれるよ」って。
声をかけた数名の友人達も快く応じてくれています。

優しいみんな・・・

ありがとう・・・


かわいすぎ
20070702123917.jpg


かわいすぎます。

お値段、なんと1500円!!!!!



7月がスタート
しました
日本のこのジトジト感に完全ノックアウトのRikaです・・・

さて、就活も終え、教育実習も終えた私。

韓国行きのプランを立てておりまする

10日間くらいでプサンから入国し、テグでちょっと立ち止まり、ソウルへ行く予定。

大学入学当初からのサークルの韓国人の友達やカナダで友達になった友人達と会うために行ってまいります
就職したらたくさんの人に会うのは困難だろうし。
ってことで、韓国にいる友人に出来るだけ会う計画で進めています

なんとなく日程は決まって、あとは詳細を決めるのみ。

あ~楽しみ
あと1ヶ月後か。あっという間だろうなぁ・・・
それまではバイトに精を出します~

嬉しい贈り物
20070620122853.jpg


教育実習の指導教官から送られてきました

超感激です・・・

みんなありがとう。。

いつ韓国行こうかな~
20070618202434.jpg


内々定もらって、早速韓国行きの予定を立ててます

就職したらみんなに会えないだろうし、最後のチャンスかと思い、大学入って友達になった韓国メンバーみんなと会う予定☆

7月下旬~8月初旬に行こうかと思ってるけど・・・

どうしよっかな~
早くみんなに会いたい☆

韓国語も勉強してるけど、どれくらい役立つのか 笑
実践あるのみだよね~

あ~楽しみ☆

就活終了しま~す!
20070615230903.jpg



久々すぎるくらい久々に更新

カナダから帰ってきて、2月からやっていた就職活動。
ようやく終わりが見えてきました

二つの会社から内々定を頂きました

日本郵○グループ 郵○事業株式会社
株式会社 読○旅行

この二つのどっちかに決めたいと思います。

やっと終わった~~~><


  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。