スポンサーサイト


102:サッカーネタ
昨日の「日本VSオーストラリア」

ちょっとがっかり。後半残り8分で3点も…。
昨日は授業さぼって、友達とサッカー観たのに…
ホント残念でした。
でも、川口はいい動きしてたと思うんですが^^

今日は「韓国VSトーゴ」ということで、同じクラスのコリアン1人を除く4人のコリアンが欠席(笑)
ある意味見事な団結力だと思います
クラスの先生達もかなりびっくりしてた(笑)


コリアン勝利
スポンサーサイト


  
コメント

授業中も、「今日は静かねぇ~みんな。あ!残念だったわねぇ」って言われるv-12
---------- rihe. URL│06/15. 11:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/91-5baa2ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
