スポンサーサイト


98:ワールドカップ
今日からワールドカップの試合が始まりましたね☆
今日は「ドイツVSコスタリカ」
コスタリカ出身の友達は、試合が始まる時間には学校から消えてました(笑)
ウチのクラスは他のクラスに比べた多国籍だから、先生まで巻き込んで、クラスで小さい(?!)ワールドカップができそう(笑)

今日は、学校終わってから家で「そば」を作りました。
久々の日本!ってかんじに一人でかなり興奮(笑)
そば好きの彼も喜んでくれました。韓国のそばはつゆが甘いらしいんですが、どんな感じなんだろう?

ご飯食べて、 見て、トークして。

その後、一旦別れたんですが、突如彼から電話がかかってきて、友達コリアンカップルとトロントまで行くことに。明日の誕生会の買出しに行きたいらしく、そのときにお好み焼き作りたいんだって☆
めっちゃ大きいコリアンストアで買い物をして、23時くらいに帰宅

明日はBirthday Partyです
でも、明日が引越し前のみんなでワイワイ騒げる最後の日になるかもなぁ…
そう考えたらちょっと悲しい…

けど、楽しんできます
スポンサーサイト


  
コメント

久々にコメントさせてもらうよv-10
応援したのに負けちゃったよ~、日本VSAUS戦v-12
しかもオージーと観たしね。笑
そっちの生活楽しんでるみたいね~v-22
引越しすんだらアドレス教えてv-238
---------- rie. URL│06/14. 10:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/90-eb94ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
