スポンサーサイト


87:ホストファミリーへ
今日、とうとうホストファミリーに引っ越すことを伝えました。

とても残念がってました。
丸々3ヶ月一緒に暮らしてきたんだもんなぁ。
あたしの場合、新生活が楽しみっていうのもあるけど、やっぱり寂しい。

他のホストと比べると、とても身近なであたしのことを考えてくれてるホストだと思う。
旅行に誘ってくれたり、いろいろ教えてくれたり、一緒に遊びに誘ってくれたり。
「一緒に楽しみたい」ってよく言ってくれるしね。

カナダに来て、ホストファミリーとのいざこざやメンタル面で困ることもなかったし、とても恵まれたホストだったと思う。

もうすぐお別れかぁ…
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/88-b42b9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
