

英語の文法書
英語の文法書を持ってこなかったこと…すごく後悔してます 荷物の重量オーバーを恐れ、持ってこなかった私…

今一番手に入れたいのは、高校時代に愛読書だった「高校英語Forest」。
高校時代、片時も話さず、周りの友だちからおかしいと言われても気にせず、大学に入学してからも必ず身近に置いていた文法書。これは親から送ってもらいます。

そして次に送ってもらう予定の速読英単語(必修編)。
これまた高校時代に友だちに薦められて買った単語帳で、文章と共に英語を覚えていく仕組みになってて、とてもGOOD

この2冊は絶対に送ってもらおうと思います

総合英語Forest
速読英単語






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/76-037c5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
