スポンサーサイト


58:バケーション終了T_T
今日で約1週間のバケーションが終了 嬉しいような、悲しいような…

明日から学校かぁ。

小耳に挟んだ情報によると、このタームから11人の日本人が入学してくるらしい
なんてこった。
こりゃまいった。
平和だったクラスが壊れそうで怖い…
同じクラスに日本人が大量に入ってこないことを祈るばかり…

今までは、クラスの大半が中国人で、次いで韓国人、そしてあたしたち日本人2人、そしてパラパラと国籍の違う生徒がいるかんじだったけど、11人も日本人いたら数人は同じクラスになるよなぁ。。。

なんてこった

今日はひたすら同じクラスに大量の日本人が来ないことを祈って寝ることにします…

あーめん。
スポンサーサイト


  
コメント

きっとRikaのクラスは上でしょ?
うちの学校も中級あたりはかなりコリアンがごろごろしてたなぁ。。。
コリアン的には「あいごぉ」って感じだよねv-11
日本人がRikaのクラスに増えないことを祈ってやまないりへですv-81
---------- りへ. URL│05/02. 16:06 [ 編集 ] -----
はじめまして☆
はじめまして~☆ブログランキングから飛んできましたv-290
私は7月からトロントに留学するのりぴぃっていいますv-411
今は英語の勉強したり、準備したりしてますv-354
トロントのことや、準備のこと色々教えていただきたいです。また遊びにくるのでよろしくおねがいしますv-353
あとRikaさんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか??
---------- のり. URL│05/07. 23:33 [ 編集 ] -----

>りへ

幸いなことに日本人一人だけでした!でも他のクラスは大量みたい(笑)
一個下のクラスにはコリアンが7人いるらしい・・・
でもまぁうちのクラスにもチャイニーズが同じくらいいるけどさ。
ほっと一安心☆


>のりぴぃさん
初めまして☆Rikaといいます!ブログに遊びにきてくれてありがとう!!
リンクもちろんOKです☆ガンガンOKです(笑)
なかなか時間がなくて、ゆっくりコメントを書くことができないかもしれませんが、ちょこちょこ遊びに行きますね!
---------- Rika. URL│05/10. 13:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/75-0b68361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
