

Friends in Canada!!
カナダに来てもうすぐ2ヶ月。早っ あっという間の2ヶ月。ほとんどのクラスの友達や仲のいい友達は残ルケド、中には日本に帰る友達もいて、ちょっと寂しい

いつも一緒にいるメンバーは全員コリアン(笑) 同じ家に住んでいる日本人のMamiko も同じグループ

大抵このメンバーでクラスを受けて、lunch を食べて、放課後も過ごすかんじ。もう完全『ファミリー化』(笑)

いつもYoung-Woo, Yoo-jin, Min-jung, MoA, E.Jのコリアンメンバーと Mamikoと一緒にいるけど、 一緒にいすぎて1日会わないと寂しなるくらい

でも数日前、中国人の友達からパーティーに誘われて初中国デビュー かんなり楽しめました


友達の輪を広げる

目指せ世界制覇(笑) 



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/73-63cb4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
