スポンサーサイト


50:久々の更新!
もうこっちにきて50日が経ったんだぁ・・・

学校が1ターム終了して、ようやくブログ更新する時間ができましたー

スト終了から約3週間学校があったんだけど、もう毎日が鬼でした 

宿題は山のようにでるわ、プレゼンは連続であるわ、テストはあるわで毎日クタクタ その生活からようやく解放されたわけです…

おとといは学校終了ということで、中国人の友達の家のパーティーに参加してきました 

招待されて呼ばれるがままに行ったんだけど、かなり楽しかった☆学校以外で中国メンバーと初絡みだったんだけど、みんないい人、親切、優しい、おもしろい

やっぱりどの国もお酒を楽しむためのゲームがあるんですね(笑)彼が完全にノックダウンさせられ、数人友達が死んでました(笑)

昨日はデート

今週は比較的のんびりしながら、英語と韓国語の勉強をしようかなと思ってます
スポンサーサイト


  
コメント

昨日はホントありがとう♪
マジびっくりしたよ~
また近況報告楽しみにしてるね!
聞かないといけないことが山のようにありそうやけんw
---------- rihe. URL│04/24. 13:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/71-983261b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
