

クリスマスパーティー
今日はバイトが終わってから、同学年の男友達とサークルの後輩2人の計4人で「クリスマスパーティー」しました

このパーティーのために、3年生の2人は朝から準備で大忙しw 後輩2人の喜ぶ顔が見たくて、朝から自転車で買出し

サークルの活動の準備をいう名目で後輩2人を誘ってたから、2人ともめっちゃビックリしてくれましたサンタの衣装や、赤い帽子、蝶ネクタイ()まで出てきて、みんなで夜通しワイワイキャーキャー騒ぎました

ケンタッキーのパーティーバーレル買って、ピザ焼いて、シチュー食べて、ケーキ食べて、お菓子食べて。もちろんお酒も

クリスマスといえばちゃんと後輩2人にお菓子がいっぱい詰まったブーツをPresentしました

去年のクリスマスパーティーも楽しかったけど、今回も楽しかった~>_<*

P.S 明日の同学年3人での飲み会も楽しみ


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/7-65bf81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
