スポンサーサイト


25:初☆料理
今日はホストの二人が友達の家にお呼ばれということで、一人で夕食を作ることに

メニューは、
 チャーハン
 サラダ
 お味噌汁   誰でも作れるじゃん(笑)

チャーハンはKIKKOMANの醤油を使って、醤油ベースでさっぱりと☆たまねぎ、人参、キャベツ、ねぎと普段作っていた材料にプラスしてしいたけを入れてみました なんかしいたけを入れただけで、一気に日本 って感じ。単純か(笑)

お味噌汁はお湯を入れるだけのインスタントだけど、十分に堪能できました。

ちょうど日本食が恋しくなってたので、ナイスタイミングでした。ってまだ1ヶ月も経ってないのに…これから先が思いやられます…
スポンサーサイト


  
コメント

りかぁ~v-238
元気??うちはりかが恋しいぞぉ~v-406
手紙書きたいから住所教えて~って逆?
---------- sakko. URL│03/31. 01:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/69-a49f3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
