

出発4日前!
今日も朝からひたすら準備。

パッキングは昨日ある程度終わったけど、やらんといかんことはまだまだテンコモリ‥(☆-◎;)

デジカメが壊れたのでPANASONICのLUMIX買いました☆★400万画素だけと、十分②ヾ(@゜▽゜@)ノ

デジカメ選んでるときに、「通知不可能」の電話が‥

恐る恐る出てみると‥

プーケットにいる親友からの電話でした(o>_<o)しばしの楽しいひととき。

わざわざ電話さんきゅ☆★

歯医者にも行きました!って直前すぎるか(^o^; ちっちゃい虫歯が2本ありました。治療治療。2日にまた行きます。

夜はおばあちゃん宅へ。今夜はお泊りです\(^_^ )( ^_^)/

なんだか出発するっていう実感ないなぁ‥

明日辺りに持ち物リストアップしてみたいと思いまーす★


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/53-1c505ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
