スポンサーサイト


☆引っ越し完了★
引っ越しが終わりました!!なんだかんだで2日間集中型でやりました(^-^;)

友達も手伝いに来てくれて、ワイワイキャーキャー楽しい引っ越し作業でした☆

掃除もしっかりやりました。

引っ越し業者に荷物を渡して自分の部屋に帰ったとき、部屋がなぜかすごく狭く感じました。からっぽになったから、声も響いて‥

3年前の部屋の下見
初めての一人暮らし
夜中にみんなで大騒ぎして怒られたこと
友達と語り明かした日々

大学生活3年間を共に過ごした部屋。
からっぽになった部屋。
もうこの部屋と共に時を過ごすことはないと思うと、切なくなりました。
スポンサーサイト


  
コメント

うわーお疲れ!!
2日間でよくやりきったね~^^
私もいよいよ明日引越しです。もうバタバタで
へとへとなんですけど!!笑
でもいよいよこの街を後にすると思ったら
なんだか切なくて悲しくてたまりません^^;
そんなこんなで私もしばらくネットがつながらん
くなるけど、また連絡するね☆
---------- メグ. URL│02/27. 23:46 [ 編集 ] -----
引っ越しお疲れさまデス☆
もう引っ越し完了くらいかな??お疲れさまデス☆
新居に遊びに行けるのが、ずーーっと先だと思うと寂しすぎます(ρ_;)
この前会ったのに、もう会いたいって病気ですかね(^o^;あはは~
---------- Rika→メグさん. URL│02/28. 22:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/51-2407afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
