スポンサーサイト


初メール&メッセ!!
きゃ~~

ホームステイ先から、メールが
興奮

メール読んでたら、な、なんとJenn(ホスト先の奥さん)がメッセにサインイン 


・・・・・・やっちゃいました、初メッセ


すごくフレンドリーな人で、初めてとは思えないくらいの盛り上がりでした(笑) 

日本に1年近くいただけあって、日本語もウマイ!!
しかも、高校の先生だから、英語も教えてもらえるー><*

しかも、スポーツ大好きときた!!
水泳が好きってことをapplicationに書いてて、「ジムに行けるから、水着持って来てね」ってアクティブ~~~

しばらく休みだから、ナイアガラとか観光に行きましょうって☆ステキ・・・

もしかして・・・・かなり恵まれてる

よかったらクリックお願いします m(u_u)m
カナダ留学ブログランキング
スポンサーサイト


  
コメント

めっちゃうらやましい!!!!
私はもう一度探し直すことになって、未定なんだ。来週出発するのにv-12
---------- りへ. URL│02/13. 10:58 [ 編集 ] -----

すごーい、ステキなホストですねv-353
うちは決まるのもうちょい先になりそうですわぁ。
うちも恵まれてるとイイナァ。。。。
でも、あんまり期待はしないようにします笑
---------- もこ. URL│02/13. 11:24 [ 編集 ] -----

>りへ
探し直しになったのi-198またどうして・・・v-404
早く見つかるといいねv-356

>もこさん
実はひっそりとブログ拝見してます(笑)これからはコメント残すようにしますね~☆
あの曲(で分かるかな・・・?)めっちゃいいですねv-341 PVが見れるサイト発見したので、コメント書き込む時に貼り付けますv-290
---------- Rika. URL│02/13. 11:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/36-4a9a7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
