スポンサーサイト


テスト終了!!&Homestay決定(>_<*)
Homestay先が決まりました早っ(笑)

application提出してから1週間も経ってません

詳細は全然わかりません(笑)分かっていることは、Jennifer and Scott Barretという夫婦で、Jenniferは高校の先生みたいです。

ホストからメールが来るみたいなので、気長に待ちたいと思います

  
コメント

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
---------- Kon. URL│02/11. 05:58 [ 編集 ] -----

利香ちゃん日記はじめてみましたー
りかわーるどだね。

楽しみにしていたことが塩基になると
そらつらいわー。
でも来週までわくわくできると思うと
また違った楽しみができるのかな???

ホームステイするんやー
どんな一家なんやろね。
うちはベトナム人やって
英語がつかえんかったわ
---------- かいちょ. URL│02/11. 15:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/31-954efe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
