

深夜のお出かけ
今日は久々に中学時代の友達に会った~☆

バイト後にふと会うことになって、3時間くらいドライブしながらトーク。

二人とも失恋中だと分かり、終止しんみりモード


今日会った彼には、久々に自分自身の心の声を表に出しました。

最近、自分の気持ち口にしてなかったからなぁ…

大阪でめぐさんに話して以来かも。3ヶ月ぶりくらい。

話しながら泣き出しそうになったけど、ぐっと堪えました。

ヤンウーと最後にカナダでまたねって言ったのは7ヶ月くらい前。

ヤンウーと別れてもうすぐ4ヶ月。


まだまだ思い出にするには時間がかかります。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/209-ae150a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
