スポンサーサイト


ヤンウー症候群
さっきヤンウーにあたしの現時点での旅プランを送りました。

今月はインターンシップで超多忙な日々を過ごしている彼なので、返信は週末かな~って思ってたら、直ぐに返事が来てました…(●д●)


超ビックリ(笑)


予定変更になったり、泊まるとこなかったら、いつでもウチにおいでって(*^o^*)

きゃ~


やっぱり優しいなぁ(>_<)


でも優しいと勘違いしそうになります。
ずっと軽く勘違いでいるけど、これ以上「ヤンウー症候群」になるのもヤバイのですが。。



とりあえず韓国に行ってヤンウーと腹割って、真剣勝負をするまでは、ヤンウー症候群でいてもよし、自分。


とにかくハッピーなリプライデシタ♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/204-a773f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
