

フェリー vs 飛行機
佐賀在住の私。

韓国へ行く手段としては、

①フェリー
②飛行機


の二つがあります。

日本地図を開いてもらったら分かりやすいんですが、佐賀(福岡)と韓国は近い!近すぎるくらい近い

フェリーだと博多~~釜山間は3時間ほど。
飛行機だと福岡空港~~ソウルの仁川(インチョン)空港まで1時間ちょっと。

やっぱ近いヤン


今回の韓国行きはフェリーで行こうかと思ってるんですが、飛行機も捨てがたい

「インチョン空港に来てくれたら迎えに行くよ~」ってヤンウーは言ってくれてるけど、今回は釜山に近いテグってところの友達とも会いたいから、フェリーで釜山から韓国入りすることにしそうな感じ。
ヤンウー、釜山まで迎えに来てくれんかなぁって無理か^^;
帰りは釜山まで送ってくれるって言ってくれてるから、それだけでも感謝しなきゃ・・・


約10日の韓国旅行

ほぼ友達の家に滞在予定です。
もちろんヤンウー宅にも泊まります。ありえんけど、4日くらいお邪魔します(爆笑)

「どれだけっ」ってかんじですが、ヤンウーは「韓国人は優しいから、みんな泊めてくれるよ」って。
声をかけた数名の友人達も快く応じてくれています。

優しいみんな・・・

ありがとう・・・


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/203-9941a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
