

ハングル講座
韓国語勉強することにしました。

カナダでヤンウーから教えてもらってたから、ちょっとは読めるけど全く本格的ではなかったわけで・・・

週1のN○Kのテレビでのハングル講座やって、地元の大学に留学している韓国の学生からハングルを学べる講座に行きます^^

なんと言っても、佐賀で留学生と話す機会が持てるっていうのがすごく嬉しい♪
貴重な機会です。

就活が夏までに終わったら夏休みに韓国に行く予定だけど、それまでに少しでもハングルを読み書き&話せるようになりたいと思います!

がんばれ~~~><


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/195-cd6885d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
