スポンサーサイト


就活状況
え~~~っと、現段階での就活状況デス。



【書類提出予定中】
・航空業界
・ホテル業界
・旅行業界
・独立行政法人系

【書類選考中】
・航空会社
・ブライダル
・独立行政法人系


【面接選考中】
・児童英語教育の会社(次は最終面接・・)
・物流会社(次は三次面接・・・)
・航空会社(まだまだ一次面接。書類が通っただけ。)



いっぱい落ちました、面接で。
どうやら私には、グループディスが合わない。
致命的・・・
どうも分からん、見ているポイントが。
あたしなりに自然体でいるんだけど・・・
でも、あたしって話すより聞いてる方が多いんだよね・・・
これって・・・よくないよね
わかってるけどさぁ・・・人の話はさえぎっちゃいかんしね。



就活本格的にやり始めて2ヶ月半・・・
そろそろ疲れてきたよ。。。

航空会社とホテル業界はこれからなのに・・・ね・・・

頑張れ、リカ・・・
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/193-a21e73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
