

おひさしぶりです☆
相当、かなり久々の更新です

4月に入って、めっきり暖かくなって、学校もスタートです。

まぁ今年は4年やけ、授業もめっきりありません。


で。

今、就活真っ只中です・・・
関西の1個下の友達はもう決まったって~
サークルの後輩の中にも決まった子がいます。

内々定かぁ・・・

いい響き。

ホント、世の中の就職した人ってすごいなぁって思います。


わたしの現状は・・・てんでバラバラな就職活動です

第一志望軍の書類提出がようやく迫ってきてる感じです。

今までの就活では、練習として興味がある会社を受けてきて、三次や最終面接がパラパラ。

どうなることやら・・・
でもやっぱり海外で働くか、つながりのある会社がいいなぁ・・・
そこは譲れん・・・

他の人と比べての焦りは微塵もないデス。
ただあたし自身が「ここで働きたい!」って思える会社に決まるかどうかっていう点で、自分に対して焦りはあります。

うーん・・・


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/16. 22:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/192-6fab51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
