スポンサーサイト


久々に
今日はヤンウーと話せそうです。
久々すぎるっちゅーねん。

ストレスが結構溜まってるので、発散させていただきます。
良いことも、悪いことも、言いたいこといーーーっぱい 笑

1週間ぶりくらいかな、声聞くの・・・
カナダにいた頃だったら信じられんね、1週間って・・・
長くて1日話せないとかだったし。

さて、バイトが17~21時まで。
今日は研修後初めてのホールです。
上手くできるかな・・・
留学で鈍った接客の勘は取り戻せるでしょうか・・・?
Greetingの復習してバイト行ってきます・・・
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/191-dad32707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
