スポンサーサイト


Valentine Eve...
ですね~。って数日前のブログにも同じこと書いたけど。

ヤンウーにバレンタインを送ることを拒否された私。
私みたいな人いるのかな、他に^^;

気にしてても仕方ないので、開き直って家族や友達にあげるチョコ作りしました☆

といっても全く手の込んでない幼稚園生でも作れるようなモノ(笑)
ただチョコ溶かして、アルミに入れて、冷蔵庫(笑)

かかった時間・・・・20分(爆笑)


こんなものでも気持ちはこもってるって!たぶん・・・^^;
手は加えてないから、おいしいはず☆(笑)

ヤンウーには写真を撮って送ろうと思いまーす。

さて、反応はいかに・・・


English Ver. ↓


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/186-918dca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
