スポンサーサイト


time difference
昨日カナダにいる通称カナディアンファミリーの2メンバーとスカイプしたんだけど、私のダイアルアップインターネットのせいでカナダ組の動きが遅い遅い(笑)

3分後に3分前の彼らを見てました(笑)

でも、贅沢は言えない。うんうん


さて、最近はもっぱら就職活動してます。
合同企業説明会は行ったけど、単独会社説明会は来週からど~と始まります。
そして、エントリーシートの提出も再来週からガガガーとスタート。

そんな中、今月末に韓国に行こうかと目論見中。
来る予定だったヤンウーが来れなくなってさぁ。。
「こりゃ、行くしかない?!」みたいな。

でも就活真っ只中の一番大事な時期。
2月末に説明会はないから、時期的には問題ないんだけど、行ってよいものなのか・・・
もしくは、ヤンウーにやっぱり来るように頼むか・・・

う~~~ん・・・

どしよ・・・


とりあえず、航空券は探してみたケドさぁ。

話してみらんことには分からんね。うん、そうだ。



English Ver. ↓


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/179-31e3b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
