スポンサーサイト


帰国後の生活。
20070122114514
佐賀の自宅はネットが使えないので、携帯からの更新です。


帰国して1週間。

11日に親友が空港まで迎えに来てくれて、そのまま佐賀のアタシの実家まで。

それから約9日間の奇妙な共同生活が続きました。
彼女は不思議なくらいウチの家族に溶け込んでました(笑)
普通に家族でしたね、あれは(笑)

アタシ自身、彼女のことは気にせず、自分の生活してたんですが( ̄▽ ̄)

佐賀空港見学から始まり、ウチの親が作っている海苔の工場を案内したり、一応「街」と呼ばれてるトコに行ってみたりしました。

そして、全国的に知られている熊本の黒川温泉と大分の由布院へ1泊2日の小旅行にも行きました(☆o☆)

ありえんくらい笑って、食べた2日間でした(^O^)


とまぁこんなかんじであっという間に今まで過ぎたわけです。


英語、勉強しなきゃ(●д●)

  
コメント
おかえりなさい!
お久しぶりです。
タカです! あ、俺流の。
おかえりなさい!!

久しぶりにブログに御邪魔させてもらったら、帰国されてたんですね!!
まだまだカナダのリズムなんじゃないですか??ゆっくり日本の生活になれてください!
これからは、新たな目標に向かって、
ですね!!
俺も、絶対無理だろうってことに挑戦してるんで、日本のフィールドでお互い頑張りましょう!!
---------- タカ. URL│01/22. 19:42 [ 編集 ] -----
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!

そうなんです、帰国しちゃいました(笑)ご連絡が出来ずにいてごめんなさい>< しばらくネットが使えなくて、携帯から更新したので・・・

日本のリズムにちょとずつ慣れてきて、今は就職活動中です^^;

またお時間があるときにでも遊びに来てください♪
---------- Rika. URL│02/10. 11:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/177-5bef828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
