スポンサーサイト


日本から。初更新!
カナダ時間の1月9日にカナダを発って、30時間以上の空の旅。

そしてとうとう、日本時間の11日の夜に日本に帰って来ました。

そして帰国後、約1週間経ちました。

最近ようやく日本の生活に慣れてきました。

全てが日本語の生活。

目に入るもの、耳に入ってくるものは全て日本語。

ようやく慣れてきました。

帰国直後は、カナダでの生活が<夢>のようだったって感じたけど、毎日カナダでの写真を見て、カナダを思い返す毎日です。

でも着実に生活は日本化してる。

英語環境を作る為に、部屋で洋楽やTOEICのCDをかけたりしてマス。

NHKも始めなきゃ。


今年の目標は、

◎希望職で就職
◎英語と韓国語の勉強
◎親・祖父母孝行

です。


去年から環境が一変し、新たな生活が始まります。

気をいれかえて。
気を引き締めて。


みなさん、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │01/22. 03:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/176-2ef5b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
