スポンサーサイト


2006年・・・
久々の更新です。

最近クリスマス前からしばらく忙しかったのと、ウーが帰国したのもあって、更新できずにいました・・・

**スケジュール**
12月23日 スノーボード
12月24日 BarrieでChristmas Party
12月25日 Torontoの友達の家でChristmas Party
12月26日 Boxing Day
12月27日 引き続き買い物
12月28日 ウーラストDay。ウーと街へ
12月29日 ウー帰国。家に引きこもる。Vancouverに移動する韓国人の友達とちょっと会う
12月30日 ウー無事韓国帰国。外を散歩。
12月31日 友達と年越し

とこんなかんじでした。
日記は後日まとめてアップしたいと思います☆

**これからのスケジュール**
1月1,2日 友達とナイアガラ
1月3日  YMCAでボランティア、トロント一人旅
1月4日  YMCAでボランティア、Farewell Party
1月5,6日 引越し準備
1月7日  引越し、Barrieへ
1月8日  Barrieで友達に会う、トロントへ戻る
1月9日  夜Canada発

とこんなかんじで埋まってます 笑

忙しい方が私にとって、ちょうどいい。
時間があるとウーのこと考えてしまうから・・・



日本はもう2007年。
こっちはまだ31日。
テレビで香港の年越しイベントとか放送してて、なんだか違和感満載 笑



今年は、カナダの新境地で新しいコト、友達、経験ばかりの一年でした。

全てのものが新鮮で、自分がカナダにいることが信じられない日々が続いたなぁ。

ただ場所が日本からカナダに変わっただけみたいな。
学校行って、友達と遊んで、ご飯作って、お風呂入って、寝て・・・

日本と一緒ジャン 笑


でも、やっぱり思うことが「恵まれてるなぁ」ってこと。

ホームスティにしても、友達、先生、大好きな人。
日本でもそう思ってたけど、カナダでもそう思えて幸せです。

大切な人々に出会えることができて、ホントに充実した一年でした。

<カナダのみんな>
出会えてよかった。
日本から遠く離れたこの地で、みんなと出会えて友達になれたことはすごい確率なんだと思う。
私は、常日頃「運命」を信じてるけど、ホントにその言葉がぴったりの一年だったと思う。
本当にいろいろありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
支えてもらってありがとう。
いつも一緒に笑っていられることって、簡単そうで難しい。
でも、みんなのおかげで自分がそうしていられるって気付きました。

本当にありがとう。
そして、これからもよろしく☆

<日本のみんな>
みんな最近何してる??
あたし、もうすぐ帰国です^^
帰ったら、話したいこといっぱい~~><
会いたい人が山ほどいる(笑)
ぜひぜひ遊んでください☆

今年は、みんなと会うことができなかったけど、来年はきっと「また?!」って思えるほど会えるね☆
みんなとの思い出を思い返しながら、日本へ向かいます^^

名前忘れてても、笑って許してね 笑
復習しなきゃ・・・ 笑




というわけで、みなさんにとっていい一年になりますように・・・

Happy New Year!!!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/175-4650783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
