スポンサーサイト


293:楽しかったけど、痛かった・・・
今日初めてスノボードやってきました!!

めっちゃ楽しかったけど、イタイイタイ・・・
体中痛すぎる・・・
こんなに痛いものなの?
単に運動不足ってことよね、きっと・・
でも、当日に痛みがきてるってことはまだ若いんだよね?!

頭を地面に打ち付けるわ、半回転してありえん体勢になるわでかなり体に青あざを作ったよー

体の前面を思いっきり地面にたたきつけて呼吸できんかった時には、本気で病院行きかと思った

最後辺りとか、祈りつつ半泣きでスノボーやってたし・・
スキーのほうが私に合ってる気がする・・

生きてて良かった・・・
日本に帰れそうでよかった・・・

初スノボーだったのにー><

楽しかったけど、痛かった・・・・
誰か滑り方教えて・・・

スポンサーサイト


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/24. 23:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/173-f7ed853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
