スポンサーサイト


292:腕時計
誕生日にウーからもらった腕時計

調節ねじを押すと、文字盤が光る仕組みになってマス。

キューバでその時計をしたままプールに入ってしまった、とんでもない、すくいようのない私・・・
文字盤の針は動いてたんですが、文字盤が光らなくなっちゃったんです・・・
もう悲しいってなんの。。。
数日ふさぎ込んでました

数週間前にその時計を修理に出したんです。
で、今日まだ修理完了してないのは分かってたんですが、お店に行ってみました。
原因からして、明らかにこちら側が悪い。
ケド、10月に買ってもらったばかり&1年間の保証期間内だったってことで、どうしてもあきらめきれない

対応したスタッフが違う人だったんで、ダメもとで新しいものをゲットできないか交渉してみました

時計を修理に出したときに、「帰国が近いから早めに修理を行って欲しい」ってことは伝えておいたんですね。

でも、今はクリスマス休暇真っ只中
年明けまでこの時計会社は休みだと言われマシタ

どうしてもあきらめたくなかった私。
「他の商品と交換という形なら今他の時計を手に入れることは可能」と言われましたが、どうしても同じものが欲しい
てか、同じブランドのことにあった時計、前のと比較できんし
買ってもらったし、相当気に入ってたんだから


粘りに粘って、交渉20分・・・



新しい物をゲットできました
いしし

よくやった、Rika

でも自分の英語ありえんなぁって再確認・・・
う~~~~

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/171-3c0075ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
