

290:クリスマス前
P1040365.jpg


ということで、街中恐ろしいくらい人が溢れ返ってマス

ショッピングセンターとかホントすごいけん・・・
ヒトヒト人
フードコートもヒトヒト人。
もちろん、トイレもヒトヒト人。
どっから沸いて、降ってきた?状態

皆さん軽く5つくらいの紙袋ぶら下げてます。
こっちのクリスマス、ホントすごいわ・・・

とある新聞によると、トロントがあるオンタリオ州におけるクリスマスに費やす平均金額は「800~900」らしいデス。
プレゼントとか料理、デコレーションとか全部込みの金額なんだけど、すごくない?
日本じゃ、考えられんなぁ・・・

加えて、大学生やカレッジ生はクリスマス休暇に入ってたりするから、若者のも多い!
地下鉄とか紙袋で席を占領している団体とかおるけん、迷惑~ ホントぶち切れ寸前。
「足閉じて席座れ」って言いたくなる・・・

でも、ホントみんな楽しそうなんだよねぇ・・・
盛大だなぁ。
24、25日は国民の祝日でどこの店も閉まって、ホームパーティーらしい☆


と周りを羨んでる私も、24、25日はともにクリスマスパーティー

いしし。

Merry Christmas~♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/170-20b2b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
