スポンサーサイト


288:NBA&CNタワー
初[NBA

NBA.jpg


行ってきました

今回の試合は「RAPTORS (Toronto) vs WARRIORS(U.S.A) 」@Air Canada Centre
両方良く知りません(笑)
テレビでたまたまトロントの試合を観ていて、「せっかく北アメリカにいるんだから、行っちゃう」ってなって。

スポーツをするのは好きだけど、実は観るのも好きなんです
高校の時の親友がバスケ部だったのと、当時好きだった人もバスケ部だったってことで、たまに試合を観に行ってたんですね

初めてバスケの公式試合を観に行ったんですが、まず会場に圧倒。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/169-9ff2a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
