

286:最近
は毎日出かけています
特に何の目的もないままで歩くことが多いけど、今日はホントトロントをただぶらっとしただけでした(笑)

昼過ぎから彼と一緒に出かけて、Youge St.をひたすらCollege St.まで歩いた~
荷物が増えたから、帰国用にキャリーケースを買わないといけなくて、手ごろな値段のものを探すために何軒かお店に入ってチェック

その後、キャリーケースのためにチャイナタウンに行ったものの、疲れで結局帰ることに

5時間くらいしか歩いてないのに・・・
歳・・・のせい・・・

その後帰るために地下鉄に行ったら、すんごいヒトヒト人・・・
どうやらTTC(地下鉄)が一時的に動いてなかったみたいで、駅に入ってくる車両は満員・・・

乗れないジャン。
帰れないジャン。

ってことで、急遽予定変更。
Tim Hortonsで休憩することに

・・・・・。

Eaton Centreの近くにTimないじゃーーーーん・・・
あたし達が単にTimの場所を知らなかったんだと思うけど、King Stationの地下のTimに行くことに

30分くらいTimのために歩き回ったし・・・

「Tim Hortonsの国」って言っても過言じゃないのに、なんでないの、Eaton Centre周辺・・・

あるのかなぁ。どこにあるんだろう。

休憩後、家の近くのKorean Restaurantへ。
前回Mamikoと彼と一緒に行って、カムジャタンがめっちゃおいしかったお店
トロント一だと思いまする

P1060077.jpg


お腹いっぱい食べて、帰宅

明日は友達宅でParty
楽しみー


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/165-a92e6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
