スポンサーサイト


264:平井堅クッキー
明日友達の引っ越し祝いパーティーということで、今日はチョコチップクッキー作ってみました

が・・・・

私、量り持ってません。
もちろん、目分量
前回は砂糖が少なかったみたいだったので、今回は砂糖大目で作って見ました

久々に平井堅の歌バカを聴きつつノリノリでクッキー作ったんですが、「平井堅の歌ってステキ」って改めて思いました
いい曲ばっか

見た目はともかく()、味はいい感じにできました
明日が楽しみ~
スポンサーサイト


  
コメント
!!!
夏にKEN'S BARに行ったとき平井堅の似顔絵つきクッキー食べた☆リカ用にまだとっておいてるよ。 よかった!平井堅の良さを再確認してもらえて!
---------- kyoko. URL│11/24. 18:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/158-8e5b0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
