スポンサーサイト


260:Santa Claus Parade
今日はずっと待ちに待ってたSanta Claus Paradeの日ということで、彼と一緒に街に繰り出してみました

12時半にスタートし、約3時間かけてのこのパレード。
トロントの街はパレード一色になってました

ダウンタウンは、すんごいヒトヒト人・・・
とにかくキッズがわんさか
ある意味、キッズのためのパレードと言ってもいいかも。
パレード自体もかなりの子ども達が参加していたみたいです
サンタの帽子をかぶった子や、トナカイの角をつけてる子。

そんな中、子どもにまじって興奮しすぎの私・・
いいじゃん、だってめっちゃ雰囲気よかったんだもん!
興奮せずにはいられませんでした

テーマパークのパレードのクリスマスバージョンを想像してもらったら簡単かも。
本格的なマーチングバンドも見ることができました

そして、フィナーレは永遠のアイドルサンタクロース
徐々に観衆が叫びだしたので、「お?もしかして・・・」と思ったらやっぱりそうでした!
サンタ登場


みんなで「メリークリスマス」「ホッホッホー

なんてたってスケールがでかい
「日本じゃないなぁ」って改めて実感。

久しぶりにはしゃいた一日でした

P1040380.jpg


P1040395.jpg


P1040418.jpg

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/157-c88c2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
