スポンサーサイト


257:MASA
今日は彼と昔の街からの友達4人で、「MASA」に行ってきました

前回彼と行ったときはコンボを頼んだんですが、今回はBUFFET
「大丈夫か・・・・?食べれるのか、こんなに・・・」と思う私を横目に注文を続ける友達

そして・・・

ありえんくらいテーブルいっぱいに運ばれてくる料理
お寿司、刺身、天ぷら、照り焼きチキン、焼き鳥・・・。
「もう食べれんー」って言いながら、結構平らげた私達(笑)
これで、一人$15.99+Taxは悪くない。
(ちなみに曜日によって昼、夜のBUFFETの値段は違います。)

残念ながら写真は持って行ってなかったので、記録に残すことはせきませんでした・・・
次回は忘れずに写真撮ります

その後は、家の近くのKoreanのKARAOKEへ
KoreanKARAOKEのサービスをフル活用して、1時間料金で約1時間半歌いました

あー楽しかった
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/156-b55843f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
