スポンサーサイト


242:久々の再開!
YMCAでのボランティアの為に必要だったCriminal Referenceの申請をしにへ。

そして、以前いた街Barrieで友達だったMamikoに会いました!
6月に一時帰国をして、10月にカナダに戻ってきた彼女。相変わらずでした(笑)

彼との共有の友達ということで、彼も合流して、マックでしばしの団欒☆
英語で話しているはずなのに、お互いにCommunicationが計れない二人
マジウケルけん

その後、Mamikoと彼とSpring Rollsで夕食

楽しい一日でした☆

P1040357.jpg

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/147-a0cebb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
