スポンサーサイト


230: Practicum3
今日は3回目のDaycare CentreでのPracticumの日でした。
「今回もきっとみんなが私に慣れてくれるまで時間がかかるんだろうな・・・」と寂しく感じつつCentreへ。

今回もいつものようにOutsideでの1時間の自由時間。

が・・・な、なんと・・・今回は彼らが私に慣れるのに5分しかかからなかった!

  

本気で嬉しかったです
私にHelp頼んできてくれたり、名前を呼んでくれたり。
Practicum中にずっと「You Go」って突然前触れもなく連発していた子が最後に「I love you」って言ってhugしてくれました。
ホント感激

このPracticumホントにいい経験になりました☆
キッズかわいいー><♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/145-8f61766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
