

235:テスト終了☆
TYCテスト終了ー

みっちりしっかり復習していたおかげで、テスト書けた~
まぁ、合ってるかどうかは別として・・・
明日テスト結果と総合成績が発表されます。

1ヶ月のTYC生活もいよいよ残すところ、明日のGraduation Partyのみ。
明日はGraduation Party+Halloween Partyが合体した年に一度のGraduation Ceremonyらしいです
一応、一応、コスチュームも買って準備万端☆

授業の後、彼とJapanese Restaurantへ。
友達のErikaが勧めてくれたYongexBloorの近くの「MASA」へ。
Dinner Conboをオーダーしたんですが、コレがすごくおいしいかった チキン、サーモン共に照り焼きNICE!
雰囲気も私好みの感じで、大満足
Toronto来て、「ココだ!」っていうトコに出会えてなかったんですが、Torontoで手ごろなJapanese Restaurantならココです

P1040266.jpg



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/144-f9e9c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
