スポンサーサイト


216: Practicum1
今日は初のDay Care CentreでのPracticumの日でした

私の学校は1ヶ月コースのTYCDipromaコースなのですが、月~金は学校に行って教授法について学び、毎週金曜日は幼稚園や保育園に行って、実際に子ども達と触れ合うプログラムになっています。

そして、今日初のPracticumの日だったんですが、めっちゃ楽しかった
もちろん最初は私に警戒心のカタマリ
話しかけても「You Go」ってこれの一点張り
「誰だコイツ」ってにらみの洗礼を受けました…

約2時間こんな感じで相当凹んだ
だって、話しかけても全然相手にしてくれないし、ひゅ~って逃げてくんだもん。

でもあまりに私がしつこく話しかけるから、ちょっとずつ心を許してくれたみたいで、ちょっとずつ仲良くなることが出来て、名前を呼んでくれたり、「Help me~」って言ってくれたりでかなーり嬉しかったです

そんなこんなで半日すぐに過ぎてしまった
来週が楽しみ☆
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/135-182bd915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
