スポンサーサイト


210: 9月最終日
今日で9月が終わるー
あっという間の9月だった・・・
9月に何した?って言われると、ちょっと困る。
だって、何もしてないんだもん。
思いっきり、Vacationでした。

10月からは新たな学校が始まります。
今度のプログラムはESLじゃなくて、TYCっていう児童英語教授法というプログラム。
TESOLとるかTYCを取るかで悩んだけど、自分に向いてるのはTYCだなって判断したから、このプログラムを取ることに。

10月がスタートするってことは、帰国まであと約2ヶ月半ってこと。
あっという間の7ヶ月だった・・・

これからの予定は、

10月 WTCにでTYCプログラム受講
WTC_logo_148px.jpg


11月 CornerstornにてTOEICプログラム受講予定
e0026237_23485550.jpg


12月 引き続きTOEIC受講&カナダ小旅行

こんな感じ。

あ~10月かぁ・・・
スポンサーサイト


  
コメント

まいどです!
毎回楽しく読ませてもらってるよ。
それより、りかちゃんのブログにコメント欄があるの今日始めて気付いたよ!
今まで何度もコメントしたかってんけど、まさか横のあんな小さいスペースにあるとは・・・。

ヤンウーに聞いてると思うけど2週間前からベースメントに引っ越して、ユジンとティムと住んでます。もしバリーに来る機会があれば是非寄ってね。

時間経つのはホンマに早いよな。
俺もビジネスプログラムが始まって早1ヶ月ですわ。
結構着いていくのが大変やけど、それぐらいじゃないとやりがいないもんね。

ほな、お互い良い10月になりますように。

P.S. リンク貼らしてもらってもいい?
---------- さとる. URL│10/01. 14:53 [ 編集 ] -----
お久しぶりです、さとるさん^^*
コメントありがとうございますv-10
かなりビックリで思わず声が出てしまいました(笑)
ちょこちょこさとるさんのブログ拝見させてもらっています!

トロントに来たときから機会があればバリーに・・・って思ってたんですが、こんな時期になってしまいました^^;
今月はちょっとハードな毎日なので、来月になれば時間が出来ると思うので、バリーに行く日が決まったら連絡しますね~☆

ビジネスプログラム頑張ってください>< あたしもキッズに英語教えれるようになる為に頑張りますv-42

それでは、また遊びに来てくださいネv-22

P.S もちろんリンクお願いしますv-221

---------- Rika. URL│10/04. 12:09 [ 編集 ] -----

ひさしぶり!!リカ元気? 
ちょっと~、リカがブログ作ってるのは前々から知ってるけど、始めてじっくり読んだわ。 3月までさかのぼって読んでしまった。 懐かしいなぁ~。

もうすぐトロント暮らしがはじまるけど、日本食材をたんまり買い込みました。
ジェニファーの日本食専用の棚張りに買ったんよ~。
大きめのスーパーの袋に3袋ぐらいかな。 
なんとしてでもカナダに持って行くよ。 

カナダにいる時はかなりやせたみたい。 
なぜわかったかというと、日本にいるときに、ダイエットで毎朝晩、体重をメモってたのをたまたま発見して見たら、なんと、5、6キロやせてました。 あ~、やっぱり・・・って妙に納得した反面、ウフフといい気になっちゃった。
で、日本でガツガツ食べまくったら、元に戻る一歩手前まで・・・。 
日本食、最高です。

っていうか、こんなに日本語使うとなんだか新鮮。 
では、またのぞかせてもらいます。
ではでは
---------- まみこ. URL│10/10. 22:04 [ 編集 ] -----
To Mamiko
Thank you for your comments!
I am really glad that you visit my web sitev-10

Did you arrive at Toronot?? I wanna meet you and know your address...
Let's meet next week, shall we??

Anyway, I am looking forward to seeing you againv-238
See you~~
---------- Rika. URL│10/15. 06:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/133-0d8e8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
