

208: Camping
昨日今日と前の学校の友達とキャンプに行ってきました。
久しぶりのキャンプということで、かなり楽しみにしてた!

トロントからちょっと離れたWasaga BeachとThe Blue Mountainというイワユル「リゾート地」。

道中の車の中、コテージ、ビーチとホントに楽しかった☆

ちょっとだけ色が変わり始めた木々。
その木々の間を忙しそうに走り回るリス。
道端にいっぱい落ちてるどんぐり。
砂浜でのんびり海を眺めているカモメ。


カナダにいれば何気ない光景だけど、カナダにいるんだなぁと改めて実感しました。

留学先をカナダに決めた理由の一つがカナダの大自然。
もっと、もっと自然を楽しまなきゃ。


P1030905.jpg

P1030918.jpg

68.jpg



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/131-8a7f2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
