スポンサーサイト


145:テスト&Woodbine Beach
今日はテスト初日!
GrammarとSpeakingのテストでした。
思ったより難しくはなかった!というか、前日にやった練習問題そっくり(苦笑)
でも、今月学んだトピックはとても紛らわしいものが多くて、はっきりとした自信はない・・・
でもまぁ、なんとかなるはず・・・

ちなみに明日はListeningとReading。

テストの後、Japanese4人でWoodbine Beachに行ってきました 
この辺りでBeach Jazz Festivalもあるということでかなりのワクワク 

Woodbine Beachはかなりナイスなところでした 
なんといってもScenaryがキレイ 

バトミントン、ビーチボール、スコップ。
スナックス、ドリンク。
準備は万端☆

3時間くらいいたのかな?満喫しました 
そして、その後みんなでSpring Rollで遅い夕食。

またBeach 行きたーい☆

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/117-92e92841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
