

146:A1終了&カミ切ろう
今日1ヶ月のLXライフが終了しました
テストはボチボチですかね~A2に行けることを願います・・・

Graduation Partyの後、Pizzaをみんなで食べて、午後のConversationクラス☆
今日はラストCLASSということで、LXの近くの大きなParkでConversation Class(笑)
聞いた話によると、毎月最後の午後の授業はCafeやParkに行って授業を行う、というか、みんなとの時間を楽しむのが通常らしいです

ParkでのConversation Classの後、Koreanの友達とKorean Townへ。
そこで、探していた美容室を発見
思い立ったが吉日☆ということで、髪を切ることに。

その美容室は日本人のスタイリストさんが二人いて、日本の雑誌を見ながら日本語でオーダーができるんです
なんて、すばらしい・・・

もちろん、トロントには日本人が経営する美容室がいくつかあります。

が・・・。が・・・。高い。

カットだけで、$70くらいするんですよ
Unbelievableです

ということで、Korean経営の美容室にいる日本人スタイリストを探していたんですね。

約4ヶ月放置していた髪。
友達から「マッシュルーム」と呼ばれてもめげず、
頭が重くなっていくのを感じながら、
髪を洗う&乾かすのに苦戦した日々から解放されました

頭が軽い!頭皮が風を感じます!!

万歳!!!!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/116-cf47ad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
