スポンサーサイト


151:SUSHI SKY
今日は久しぶりにSUSHIを食べに行きました。

こっちのSUSHIは高すぎるっ!
海に面していないトロントです、そりゃ魚介類の値段も撥ね上がります。もちろん普段の生活では食べれません。
悲しきかな、このカナダライフ・・・
しかも新鮮なのかどうなのかという、根本的な問題にぶち当たるという・・・


でもSUSHIの場合、心配することはないでしょう。
だって、SUSHIだもん・・・って甘いかな、この考え・・・
ココ、日本じゃないからなぁ。

Anyway,久しぶりのSUSHIで多少興奮気味だった二人。
お店にたどり着くまで1時間くらい歩いたから、期待は自然に高まります。

お味は・・・普通ー うん、普通です。

こんなもんですよね、、、日本じゃないもーん。。
スポンサーサイト


  
コメント

初めまして☆
俺も二年カナダにいますが「こ、これは!!」と思える日本料理店にはまだ出会ってないっスww
---------- JapaMoose. URL│08/28. 11:42 [ 編集 ] -----
コメントありがとうございます!
>JapaMooseさん
日本料理って日本で食べるから日本料理なんだなって最近感じます(笑)
トロントではないですが、トロント近郊の街にある友達が働いてる店で食べた日本食がカナダで食べた日本食の中で一番おいしかった気がします☆
トロントにたくさん日本食ありますが、なかなか・・・^^:ですよね。。。
---------- Rika. URL│08/28. 13:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/112-475a643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
