スポンサーサイト


154:Toronto Caribbean Carnival
行ってきました 
Toronto Caribbean Carnival 

めっちゃ派手なカーニバル。
トロントでも有名なFestivalの一つで、Ontario Placeで開催されていました。

すんごい大音量で辺り一帯にガンガン鳴り響いてる音楽。
すんごいカラフルで大胆な衣装。
すんごいヒトヒトヒト・・・

出演者の数人に頼んで、写真を撮りつつ、会場を後にしました。


文化の違いって面白い。
南米ではこれが普通なんですよね。
静かな雰囲気を好むアジア(特に日本)からとってみれば、正反対の性格に思えます。


楽しめましたが、大音量すぎっ
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/111-83bbd893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
