スポンサーサイト


161:Taste of the Danforth
今日はトロント国際映画祭のMeetingに行ってきました。
今回が4回目のMeetingで、ボランティア募集の最終回。
もともとボランティアに興味がある私。
この機会を逃すまいとMeetingに行ってきました。

が・・・。

週末のシフトは既に埋まり、平日のシフトは朝~昼過ぎ、昼~夕方、夕方~深夜帯…
平日、学校あるって・・・。
週末しかできないのに…警備とか無理やし。

ということで、泣く泣くあきらめましたT_T

その後友達に合流して、Teast of the Danforthへ。
トロントの代表的なFestivalの一つであるだけあって、すごいヒトヒトヒト・・・。週末だということもあり、Streetはヒトであふれかえっていました(笑)
このFestivalはSubway Broadview~Pape Stataion間で行われていて、Street一体が「屋台化」していました。
加えて、安い!!!!!
普段はお高いGreek Foodが$5以下の手ごろな値段で販売されていました。
私が買ったIce creamなんて、たったの$1!!

一通り歩いて満足した私は、帰路へ。
ボランティアになれなかったのは残念だったけど、大満足の一日でした☆
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/108-6ecfb0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
