

167:Down town trip
今日は放課後、友達とDowntownに繰り出しました。

今回特にSHOPPINGなどの目的はなく、単に「写真撮影カイ」と称し。ひたすら写真を取り続けました。
ただの道路でも、Signsでも、とてもイイ被写体になります。

日本で一部の友達に「林家パー子」と言われていた私。
写真撮るのが好きなんですね、単に。
別に特別な腕があるわけでもなく(・・・)、撮るのが上手いわけでもなく・・・。

単に好きなんです 


トロントの街は本当にいろいろな被写体があふれています。
近代的なBuildingがあるかと思うと、親子連れが集うParkがあったり。
Streetには多国籍なお店が連なっています。

おもしろい!!

時間を忘れてカメラで楽しみました☆


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/107-363cf54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
