スポンサーサイト


174:LXラストday
卒業しましたLX

あっという間の2ヶ月間。
先生に恵まれ、ナイスなクラスメイトにも出会えて、友達もたくさん出来ました

カナダに来る前からピックアップしてた学校の中の一つだったLX。
トライアルは出来なかったけど、学校の評判がよかったのでこの学校に決めました。

7月のクラスは本当に抜群の雰囲気でした。
みんなで勉強してるっていう感じが好きで、毎日学校に行くのが楽しくてしかたなかった。

8月のクラスはGrammarに悪戦苦闘の日々でした。
レベルがあがって、Grammarの内容はもちろんレベルアップ。
クラスのメンバーはほとんど7月と同じメンバーで、みんなと会うのを楽しみに学校に行っていました。

午後のクラスもConversation、Pronouncationのクラスを受講して有意義な時間を過ごすことができました。

友達の大半は韓国人。日本人アレルギーの私はほとんど日本人とは話しませんでした。日本人なのにね 笑
みんなでFestivalに行ったり、一緒にスーパーに行ったり、図書館に行ったり、家まで帰ったり。
カフェで3時間ほど語り合ったこともありました。


そんな2ヶ月間。
Grammar、友達、先生、・・・。貴重な2ヶ月間でした。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikaworld.blog49.fc2.com/tb.php/106-f4cf10fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
