

久々に
今日はヤンウーと話せそうです。
久々すぎるっちゅーねん。

ストレスが結構溜まってるので、発散させていただきます。
良いことも、悪いことも、言いたいこといーーーっぱい 笑

1週間ぶりくらいかな、声聞くの・・・
カナダにいた頃だったら信じられんね、1週間って・・・
長くて1日話せないとかだったし。

さて、バイトが17~21時まで。
今日は研修後初めてのホールです。
上手くできるかな・・・
留学で鈍った接客の勘は取り戻せるでしょうか・・・?
Greetingの復習してバイト行ってきます・・・

...?!
今日、バイトの研修終わってから、ウチの弟のサッカー部仲間のファミリーとご飯行きました。

で、そこでトンでもないことが・・・

ウチのマミーはヤンウーとの関係を知ってるんだけど、それを突然みんなの前で話し始めたー


ひょえ~~~

その中の一人のお母さんは、前にウチのマミーがそのことを相談したらしく知ってたらしいんだけど、一同ビックリ。(そりゃそうだ)

もちろん私も。

それからしばらく質問攻めでした・・・・

なんとも今日はビックリしました。
ヤンウーに言ったらビックリするだろうなぁ・・・
今度会ったら話してみよっと。

English Ver. ↓


ワールド・愛・プラン
会社説明会行ってきました☆

ワール○ブライダル
愛グ○ープ
プランドゥ○ー

結構いい感じでした^^

倍率高そう…

でもやれるだけヤッテミヨウ。

月末に面接です。


English Ver. ↓


TOEIC
今日まででした、TOEICの申し込み。
ホントは生協の窓口まで行きたかったんだけど、そんな時間はないということで、ネットで申し込み。
さて、お金払っちゃったわけだから、勉強しないと・・・

とりあえずカナダでやったことの復習からやってみようと思います。

でも、難しくなってるっていううわさ。
ヤンウーもそう言ってた。

やることいっぱい。
頑張ろう。

English Ver. ↓



Valentine Eve...
ですね~。って数日前のブログにも同じこと書いたけど。

ヤンウーにバレンタインを送ることを拒否された私。
私みたいな人いるのかな、他に^^;

気にしてても仕方ないので、開き直って家族や友達にあげるチョコ作りしました☆

といっても全く手の込んでない幼稚園生でも作れるようなモノ(笑)
ただチョコ溶かして、アルミに入れて、冷蔵庫(笑)

かかった時間・・・・20分(爆笑)


こんなものでも気持ちはこもってるって!たぶん・・・^^;
手は加えてないから、おいしいはず☆(笑)

ヤンウーには写真を撮って送ろうと思いまーす。

さて、反応はいかに・・・


English Ver. ↓


初バイト研修
今日は初めてのバイトの研修でした。

2時間基礎の基礎をしっかり叩き込まれました・・・

知っとるちゅーねん的なことがたくさん・・・

でもお店では新人なわけです。

素直に「はい」って言って練習してました。

はぁ~やるしかないね。

My relaxing time
20070212231907.jpg


今日散歩してる時に撮りました。

もう春だなぁ・・・


English Ver. ↓

a thousand miles
最近のマイブームです。

a thousand miles Vanessa Carlton

これ聞きながら新聞読んだり、就活サイト開いたりしてます。
いい音楽ってすばらしい!
ホントいつの間にかガンガン進んでます(笑)


毎日ブログの更新頑張って行きたいんですネ。
英語でも頑張って書こうと思います!


さて、今日は「英会話はイー○ン」のWEBエントリー提出日です。
20070212135705.jpg


今からやります・・・

English Ver. ↓

time difference
昨日カナダにいる通称カナディアンファミリーの2メンバーとスカイプしたんだけど、私のダイアルアップインターネットのせいでカナダ組の動きが遅い遅い(笑)

3分後に3分前の彼らを見てました(笑)

でも、贅沢は言えない。うんうん


さて、最近はもっぱら就職活動してます。
合同企業説明会は行ったけど、単独会社説明会は来週からど~と始まります。
そして、エントリーシートの提出も再来週からガガガーとスタート。

そんな中、今月末に韓国に行こうかと目論見中。
来る予定だったヤンウーが来れなくなってさぁ。。
「こりゃ、行くしかない?!」みたいな。

でも就活真っ只中の一番大事な時期。
2月末に説明会はないから、時期的には問題ないんだけど、行ってよいものなのか・・・
もしくは、ヤンウーにやっぱり来るように頼むか・・・

う~~~ん・・・

どしよ・・・


とりあえず、航空券は探してみたケドさぁ。

話してみらんことには分からんね。うん、そうだ。



English Ver. ↓


a letter to Korea
街中一色バレンタインですね~

スーパーとかデパートとかValentine商戦真っ只中。

というわけで、乗っかってみましたバレンタイン
まぁでもヤンウーに現物は送りません
だって、「送るな」って言われたから。
反抗したケド負けた・・・
バレンタイン・・・

でもカードを送ることは許してくれました。
今日出したから、いつ着くのかな?
「3日くらいかかります」って言われたから、14日にうまく着けばいいけど・・・

無事に着きますように・・

finally....!
ネット開通です!!!!!!!!!

これほど嬉しいことはナイ☆

ダイアルアップだけど、贅沢は言いませんε=(。・д・。)

就活に専念できる^^
ヤンウーやカナダのみんな、日本にいる友達とも連絡が取れる♪

ダイアルアップってことでMSNとかスカイプが使えるか心配だったけど、問題はないみたい^皿^よかった☆

ヘッドフォンを使えるから、カナダの友達とも話せる♪
英語話せる☆
最近、英語話す機会あんまりなかったからなぁ・・・
ヤンウーとちょっと話すくらいだったし・・・

これからはコマメにブログも更新できると思うので^^

やった☆~♪

毎ナビEXPO
20070212232033.jpg


行ってきましたよ…

毎ナビEXPO…

あ~疲れた(●д●)

昨日は開始時間から終了時間まですんごい粘ってブース回ったけど、今日は夕方前に脱落。

慣れないパンプスで足が痛かったんだって…


来週から説明会ラッシュ。ESラッシュももうすぐ到来。

ネットもようやく明日つながるし(+_+)

明るく、前向きに!
自分と相性がいい会社探します♪

  
