

帰国後の生活。
20070122114514
佐賀の自宅はネットが使えないので、携帯からの更新です。


帰国して1週間。

11日に親友が空港まで迎えに来てくれて、そのまま佐賀のアタシの実家まで。

それから約9日間の奇妙な共同生活が続きました。
彼女は不思議なくらいウチの家族に溶け込んでました(笑)
普通に家族でしたね、あれは(笑)

アタシ自身、彼女のことは気にせず、自分の生活してたんですが( ̄▽ ̄)

佐賀空港見学から始まり、ウチの親が作っている海苔の工場を案内したり、一応「街」と呼ばれてるトコに行ってみたりしました。

そして、全国的に知られている熊本の黒川温泉と大分の由布院へ1泊2日の小旅行にも行きました(☆o☆)

ありえんくらい笑って、食べた2日間でした(^O^)


とまぁこんなかんじであっという間に今まで過ぎたわけです。


英語、勉強しなきゃ(●д●)

日本から。初更新!
カナダ時間の1月9日にカナダを発って、30時間以上の空の旅。

そしてとうとう、日本時間の11日の夜に日本に帰って来ました。

そして帰国後、約1週間経ちました。

最近ようやく日本の生活に慣れてきました。

全てが日本語の生活。

目に入るもの、耳に入ってくるものは全て日本語。

ようやく慣れてきました。

帰国直後は、カナダでの生活が<夢>のようだったって感じたけど、毎日カナダでの写真を見て、カナダを思い返す毎日です。

でも着実に生活は日本化してる。

英語環境を作る為に、部屋で洋楽やTOEICのCDをかけたりしてマス。

NHKも始めなきゃ。


今年の目標は、

◎希望職で就職
◎英語と韓国語の勉強
◎親・祖父母孝行

です。


去年から環境が一変し、新たな生活が始まります。

気をいれかえて。
気を引き締めて。


みなさん、今年もよろしくお願いします。

Last diary in Canada
this is the last diary that i can write it in canada.
i cannot believe this..

i had really great time in canada.
i experienced a lot of things, learned live english, and met many precious friends.

i cannot forget everything.
this life must be tresure for my life forever.

thank you for my family.
thank you for my friends in japan.
thank you for important friends in canada.

everyone always supported me.

i cannot say this feeling in words.
i believe we can understand without words.

words are just words.

without words, we can know each other.

we can feel each other.

i really thank you guys.
i was really lucky cause i chould meet you guys.

i thank everything.
i never forget everything.

thank you.

See you soon in japan!
See you soon in somewhere!

I love everyone.

jan 6th, 2007.
Rika

2006年・・・
久々の更新です。

最近クリスマス前からしばらく忙しかったのと、ウーが帰国したのもあって、更新できずにいました・・・

**スケジュール**
12月23日 スノーボード
12月24日 BarrieでChristmas Party
12月25日 Torontoの友達の家でChristmas Party
12月26日 Boxing Day
12月27日 引き続き買い物
12月28日 ウーラストDay。ウーと街へ
12月29日 ウー帰国。家に引きこもる。Vancouverに移動する韓国人の友達とちょっと会う
12月30日 ウー無事韓国帰国。外を散歩。
12月31日 友達と年越し

とこんなかんじでした。
日記は後日まとめてアップしたいと思います☆

**これからのスケジュール**
1月1,2日 友達とナイアガラ
1月3日  YMCAでボランティア、トロント一人旅
1月4日  YMCAでボランティア、Farewell Party
1月5,6日 引越し準備
1月7日  引越し、Barrieへ
1月8日  Barrieで友達に会う、トロントへ戻る
1月9日  夜Canada発

とこんなかんじで埋まってます 笑

忙しい方が私にとって、ちょうどいい。
時間があるとウーのこと考えてしまうから・・・



日本はもう2007年。
こっちはまだ31日。
テレビで香港の年越しイベントとか放送してて、なんだか違和感満載 笑



今年は、カナダの新境地で新しいコト、友達、経験ばかりの一年でした。

全てのものが新鮮で、自分がカナダにいることが信じられない日々が続いたなぁ。

ただ場所が日本からカナダに変わっただけみたいな。
学校行って、友達と遊んで、ご飯作って、お風呂入って、寝て・・・

日本と一緒ジャン 笑


でも、やっぱり思うことが「恵まれてるなぁ」ってこと。

ホームスティにしても、友達、先生、大好きな人。
日本でもそう思ってたけど、カナダでもそう思えて幸せです。

大切な人々に出会えることができて、ホントに充実した一年でした。

<カナダのみんな>
出会えてよかった。
日本から遠く離れたこの地で、みんなと出会えて友達になれたことはすごい確率なんだと思う。
私は、常日頃「運命」を信じてるけど、ホントにその言葉がぴったりの一年だったと思う。
本当にいろいろありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
支えてもらってありがとう。
いつも一緒に笑っていられることって、簡単そうで難しい。
でも、みんなのおかげで自分がそうしていられるって気付きました。

本当にありがとう。
そして、これからもよろしく☆

<日本のみんな>
みんな最近何してる??
あたし、もうすぐ帰国です^^
帰ったら、話したいこといっぱい~~><
会いたい人が山ほどいる(笑)
ぜひぜひ遊んでください☆

今年は、みんなと会うことができなかったけど、来年はきっと「また?!」って思えるほど会えるね☆
みんなとの思い出を思い返しながら、日本へ向かいます^^

名前忘れてても、笑って許してね 笑
復習しなきゃ・・・ 笑




というわけで、みなさんにとっていい一年になりますように・・・

Happy New Year!!!

  
