

3人忘年会?!
今日はバイト終わってから、バイト先の同学年3人で飲みに

クリスマスでカップルばっかだったけど、まったく気にしてない3人w

その後、その中の一人の家に行きました☆
クリスマスケーキを作ってくれた子がいて、3人で一応(?!)Christmasをお祝い

200601060306000.jpg



ウイニング・イレブンで盛り上がってる2人を見るのが楽しかった~

とても楽しい一日でしたまたやりたい~~

クリスマスパーティー
今日はバイトが終わってから、同学年の男友達とサークルの後輩2人の計4人で「クリスマスパーティー」しました

このパーティーのために、3年生の2人は朝から準備で大忙しw 後輩2人の喜ぶ顔が見たくて、朝から自転車で買出し

サークルの活動の準備をいう名目で後輩2人を誘ってたから、2人ともめっちゃビックリしてくれましたサンタの衣装や、赤い帽子、蝶ネクタイ()まで出てきて、みんなで夜通しワイワイキャーキャー騒ぎました

ケンタッキーのパーティーバーレル買って、ピザ焼いて、シチュー食べて、ケーキ食べて、お菓子食べて。もちろんお酒も

クリスマスといえばちゃんと後輩2人にお菓子がいっぱい詰まったブーツをPresentしました

去年のクリスマスパーティーも楽しかったけど、今回も楽しかった~>_<*

P.S 明日の同学年3人での飲み会も楽しみ


Letter of Acceptance
とうとう届いた、ESLからの入学許可書☆

ということで、早速ビザの申請準備を始めました!

航空券
どうしよ・・・って考えてたら以外にあっさり決まってしまった

別用で生協に行って、カウンターのスタッフの人と話をしてたら、生協で扱ってる航空券を教えてくれました。
しかもそれが安い
香港経由だけど、なんと、1年OPENFIX往復で104,000円☆
3月15日までこの金額らしいです。生協だから、確実だし、安心。
入金も出発ギリギリでOK

これで決定です3月出発で


クレジットカード
・Co-op Visaカード
「せっかくだから作っちゃえ」的な感じです。顔写真も入るしね{カエル}

・Docomo Masterカード
カナダで使えばポイントゲット{グッド} ドコモ愛用者なので、とてもいいと思いました。

e-mail !!
Yesterday, I sent e-mail to ESL of Gerogian College.

................。

Today, I received e-mail from the ESL !!


fantastic

Georgian College ESL
gc_logo.gif


カナダの語学学校。Georgian CollegeのESLに惹かれています。

去年カナダに留学していた大学の先輩が行ってた学校なんですが、大自然に囲まれてとてもいいところみたい。カナディアン学生とも交流できるって
ずっと田舎で勉強したいって思ってた私。やっぱりここにしたいと思います。トロントにはその後でも移れる!! 

大自然(?!)の中で育った私には、やっぱり自然は必要デス

  
